送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
ご注文確認後、3営業日以内にて出荷を行っております。
予約商品につきましては、商品が入荷次第順次出荷となります。
ご注文いただきました商品の配送は、すべて「ヤマト運輸株式会社」にて発送させていただいております。
商品配送状況は、下記の「ヤマト運輸 お荷物お問い合わせサービス」よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送完了のお知らせ」記載の「送り状番号」をご用意ください。
※商品発送後の配送先及び日時変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、最寄りのヤマト運輸営業所までお問い合わせください。
ご注文受付より3~14営業日以内の配達指定が可能です。
※指定日なしの場合は最短発送となります。ただし、ご注文増加などによる出荷遅延が発生した場合、指定日なし・指定日ありのご注文の発送順序が前後する場合がございます。
※配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情や倉庫での出荷遅延などにより遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご購入いただくと、商品代金(税抜)の2%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の2%が基本付与率となります。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
会員登録時に200ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
会員登録はこちらから
ご注文確定後にキャンセルをご希望の場合は、至急 お問い合わせ窓口 までご連絡ください。
発送前に限り、キャンセルが可能です。お問い合わせの際は、14桁の「ご注文コード」をお知らせください。
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けしたお品に問題があった場合や、品違いのあった場合、配送時の破損・汚損があった場合には、交換または返品を承ります。商品到着後7日以内にお知らせください。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。
平日9:00〜17:00(土日祝日は休業)
メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。