レビューを投稿していただくと20ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき20ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
2
2件中
1-2件表示
-
香りはマンゴーが強くて南の太陽を思わせます。ただ水色は意外なことに赤っぽい茶色で、このお茶自体が太陽そのものではなく、太陽から受け取った恵みの土、土から芽生える大自然を連想させました。水色を見るだけで、芸術家ゴッホの南仏のアルル時代で「芸術家が集まる家にする」という彼の胸に抱かれた希望を思い出し、その希望が叶わない中でもエネルギッシュな筆で作品を残す彼を想う。このお茶は芸術だ!何も加えずに飲むと酸味が強いので、砂糖を入れたら最高に美味しいです!まずは何も加えていない状態を確認して、砂糖を入れて飲む行為だけでもお茶という芸術の真髄に触れた気になります!
-
マンゴーとリンゴが美味しい。ちょうど良い甘さで大好きです。
2件中
1-2件表示