レビューを投稿していただくと20ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき20ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
5
5件中
1-5件表示
-
他の商品についてきて、いわゆる桃フレーバーが苦手だったのでどうしよう…と思ったのですが、飲んでみてびっくり。桃の華やかでジューシーな香りが広がり、甘くないのに桃ジュースを飲んでいるみたいでした。 美味しかったので単品でリピートしちゃいました。
-
水出しルイボスティーの白桃、想像しただけで美味しそうだったので、注文。抽出に8〜10時間待たなければならないのがせっかちな私にとっては懸念していたが、待つかいがあるくらい美味しいです。暑い夏も吹き飛ぶくらい美味しい、香りも好みです
-
大好きな桃の香りに、ほんのり甘いお味は、熱い夏の水分補給にピッタリです。毎日、ごくごくいただいてます。熱い夏を乗り切れそうです。
-
初めて購入させて頂きましたが、とても爽やかで飲みやすいです。 しっかりルイボスなのに、ピーチの香りもして本当に美味しいです! 水分補給にピッタリです。 リピートします!
-
手軽で、飲み安くて、満足感のある味です。 夏にピッタリで、プレゼントしても喜ばれます。 お通じが良くなった方もいらっしゃいました。
5件中
1-5件表示